DAMEMAN

DAMEMAN

思いついたこと等の雑記

本日最終Amazonサイバーマンデーで買ったものと気になったもの

スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデーのセールは本日の23時59分で終了しますが、私の購入したものを喜びのあまりご紹介。

まだ一つも届いてはいません。

 

gounn.hatenablog.com

 

まずは上記の記事でも書きましたシャープ製の50インチテレビ

 

 

リビングの今までのテレビが40インチだったので、大きくなってウレシイ。

4Kも安くはなってきましたけど、今の時点では必要性を感じませんのでこれで十分です。

SHARPのテレビは安いうえに性能十分なイメージ。

 

お次は 

シック Schick ハイドロ スキンディフェンス シェービングジェルフォーム 199g

シック Schick ハイドロ スキンディフェンス シェービングジェルフォーム 199g

 

 

髭剃りクリームを切らしていたのでw

通常より100円安かったです。

 

調子乗っちゃって

 

パソコンを買い替えたので調子に乗って関連商品も買っちゃいました。

 

gounn.hatenablog.com

 

まずこれ、USB3.0とカードリーダーが一体化したものです。

リンクは黒ですが(ほんとはこっちが欲しかった)購入したのは白です。

在庫が余っていたのか?白のみ約1000円の投げ売り状態だったので白買っちゃいました。

 

スマホタブレットのスタンドとしても使えるみたいなので良さげです。

 

 

以前はデスクトップ内蔵型のカードリーダーを使用していましたが、あれ次第に端子部分の接触が悪くなるんですよね。

なので今回購入したPCに内蔵型は取り付けませんでした。

 

外付けのほうが接触不良になったりしても、取り付けも楽だし買い替えやすいですもんね。

 

次です

 

 

発売が2016年ということもあり、もともと1万8千円程度ですがセールでは1万5千円くらいでした。

Chromeブラウザの拡張で、Keepa-Amazon Price Ttackerを使用すると価格の変動を見ることができますが、確認するとたびたび同じくらいの価格までプライスダウンするようです。

 

現在もLG製の27インチモニターを使用しており、デュアルディスプレイにするために購入しました。

 

モニターはアームがいい

 

現在使用しているモニターは、つい最近このアームを買って取り付けています。

 

 

モニターの下部がスッキリするだけで、こんなにも広く感じるかと感動したので今回のセールでもチェックしていました。

 

こんなに早くモニター買うならアームもデュアルのやつにしとけばよかったかとも思いましたがシングルは安価でお得と自分に言い聞かせます。

 

 

そう高いものでもないし、同じもので揃えようかとも思ったんですが、せっかくのセール、セールで買いたいっ!

という気持ち優先でこれにしました。

しかも元々高くないので、大して安くなっていない!400円ほど。

 

評価は高いのでまあいいか。

 

ひとまず私が購入したのはこんなところです。

鞄や靴は欲しいものはどれも瞬殺でした。

安価な実用性のあるものほどキャンセルも出難いので仕方ないですね。

 

気になったもの 

 

これも一気に売り切れました。

手洗い大事。 

 

もともとそれほど高くはないですが、 ちょっと洗面台に置いてみたかった。

プッシュ型の手洗い洗剤はよく見ますが、こんなのもあるんだなとw

安いからそのうち買おう。

 

次です。

 

同じようなスタンドがいくつかセールになっていましたが、これももともと安価な商品ですね。

タブレットで寝転びながらビデオ鑑賞とか、料理のレシピ見ながら調理とか良さそう。

使用のイメージができたら買う。

 

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

 

 

買うつもりだったけど、妻の目を考慮して今回は自重のFire HD10。

高性能ではないけれども、性能考えたらセールでの11780円は破格すぎ。

 

旧モデルのfireとHD8を所有しているので、妻からしたらタブレットいくつ買うのと、そりゃそうだ。

HD8のサイズ感はお気に入り、でもHD10の10.1インチでフルHD(1920×1200)は魅力。。。

 

gounn.hatenablog.com

 

モニターも買っちゃったし、今回は諦めます。

 

まだまだ色々あるけれど、本日中はまだセール。

物欲との戦いはきびしいなぁ。

 

おわり