DAMEMAN

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DAMEMAN

思いついたこと等の雑記

アレン・カーの禁煙セラピー

スポンサーリンク

f:id:gounn:20160610041440j:plain

ほんとにね、もう完全に止めようと思うんですよ、タバコ

 
電子タバコを試したりして確かに本数は減ったんですけど、コンビニで支払いする度に馬鹿馬鹿しいなと思っちゃう
 
無けりゃ無いで恐怖に支配されるのですが、もうね最終手段
購入しましたよ!
噂のアレン・カー著 禁煙セラピー(笑)

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 

今更感たっぷりですが(笑)
これ読んで止めたって人が身近にいて乗っかってみようかと。。。
 
三分の二くらいまで読み進めて、煙草もうやめよっかなという気分にはなるんですけど、最後まで読んでアレン自身の方法を守らないといけないらしいので今はまだ吸ってます
 
読み終えたら感想書きますね、結果どうなのかも
 
一つ不思議なのが、これKindleで電子版を買うつもりだったんですよ
アレン・カーの禁煙セラピーでタイトルは検索したら出てくるんですが、この商品はお取り扱いできません的な感じで売り切れてます??
 
電子版で売り切れって何?不思議?(笑)
 
おわり