DAMEMAN

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DAMEMAN

思いついたこと等の雑記

amazon fireカバーを新調

スポンサーリンク

f:id:gounn:20160609084908j:plain

amazon fireに付けていたカバーが早くも破損してしまいました

閉じた時に付く本体側マグネット部の周囲が割れ、取れたマグネットが蓋の裏側に引っ付いています

なぜ割れたのかは全く覚えがありません

磁力もさほど強くはなく、軽く閉まっている程度でしたので普段の開閉で破損したとも思えません

 

まあ考えても仕方がないので新しいの買っちゃいました(≧∇≦)/

f:id:gounn:20160609084545j:plain

これは!

ええ、もうこれしかないと

ベタすぎか、ベタすぎなのかと一瞬躊躇しましたが勢いで購入(笑)

 

 以前のカバーと違い、マグネットはむき出しになっていないので取れる心配はありません

若干磁力は弱いですが蓋が閉まる分には問題ありません

蓋を締めた状態で持つと蓋がほんの少しズレるように動きますがそこは気にしません

蓋裏はよくあるスエードぽい感じ

 

立てるのも問題なく立っています

 

何よりこのデザインですから(笑)

 

fireで本を読むことが多くなっているのでお気に入りが増大した気分です!

ちなみにQRコードはきちんとamazon.co.jpに飛びますよ

 

おわり