DAMEMAN

DAMEMAN

思いついたこと等の雑記

イヤホンの憂鬱

スポンサーリンク

f:id:gounn:20160406052621j:plain

ここ3日ほど愛用のブルートゥースイヤホンMDR-EX31BN/Bが見当たらなくて探していたのですが、とうとう見つけました!

 

 
洗濯した服のポケットで(泣)
 
購入してから1年経ってないのに。。。
 

 

起動させずに完全に乾かしてから充電したら充電ランプが点いたので、淡い期待を持ちましたが、残念ながら電源ONでも無反応(T_T)

修理しようにもそれなりに費用も掛かりそうなので諦めて新しいイヤホンを買うことにしました

 

以前は自分の納得するものを買う!と何を買うにも価格と性能を細かく調べ比較し、コストパフォーマンスなどを追いかけていましたが。。。

 

今は、やっぱみんながいいってものはそれなりにいいよねって結論に至っているので現在のAmazonランキング1位を買いました

 

 

この価格でノイズキャンセルもあれば防水だし、音がどうのと言う前にそんな上等な耳も持ち合わせていませんので、聞こえればもう十分です

 

Bluetoothハンズフリーかつステレオと欲しい機能は持ち合わせています

なによりレビューの評価もそこそこいい感じですしね

 

無いと不便なヘッドセットなので早く届いて欲しいです

 

おわり