DAMEMAN


DAMEMAN

思いついたこと等の雑記

LDLコレステロール上昇中

雑記
スポンサーリンク

健康診断の検査でLDLコレステロールが高かった前回よりもさらに上がって再検査に(T_T)

LDLコレステロールとは悪玉コレステロールってやつみたいです

 
食べ過ぎ、飲み過ぎ、タバコ、ストレス、運動不足などが上がる要因で、血管が詰まったり動脈硬化などにより心筋梗塞狭心症脳卒中などを引き起こす原因になるかもって付属の説明に書いてました
 
メタボでもなくアルコールはほぼ飲まないので、間食、タバコ、ストレスが私の場合は当てはまるようです
 
タバコも値上がりするし止めなくては。。。
ストレスは止めようがないので、間食を控えてエアロバイク漕ぎます
 
エアロバイク漕ぎ出したとことはいえ、上がってたのはショック☆=>=>=>(+_+。)
 
 
やらねば!
 
 
おわり