DAMEMAN

DAMEMAN

思いついたこと等の雑記

繋がるWi-Fiに感動した!

スポンサーリンク

f:id:gounn:20160130091449j:plain

買って良かった

ああ、買って良かった

 

交換する前がウソのように快適に進化!!!!!

 

 

gounn.hatenablog.com

 

前面のアンテナで目を突きそうになることとAOSSランプの表示がちょっと分かり難いことを除いて快適!

快適ってこういうことなんだね

 

バンドステアリングは最初OFFになっていたけど、OFF状態でも通信渋滞が起こることも切れることもほぼ無く、ONにしてからは今のところ全く切れません

6人家族で1人あたり3端末までってかなり余裕のあること書いてたので納得

親戚が来ても対応できそうです

 

 

切れない繋がらないだけでなく全体的に速度も良化

特に新しい無線子機で繋いだデスクトップはUSB2.0ながら親機の状況モニターでは5Ghz接続で500から700Mbpsが確認できた

体感速度ももちろん速くなった

これで動画のクルクルを延々見続けることもないよ!ヤッター!!

 

しばらく使ってみないと分からないけど、快適環境を手に入れられてスゴく幸せな気分になりました

 

ありがとうBAFFALO!