DAMEMAN


DAMEMAN

思いついたこと等の雑記

スマホでブログ

雑記
スポンサーリンク

はてなスマホアプリで試しに書いてみる。

 

AndroidATOKを使用してます。
メールやLINEも普段は短文だしスマホを使いこなしてるわけでもないのですが。。。
 
今初めて使ったのでたいして何も書けませんが。。。
 
このブログはまだ全然書いてないですが。。。
 
 

なんか書きにくい!書きにくいじゃないか!

 

 

でもこれスマホだけでかいてる人けっこう居るんだろうなぁ。
 
アプリのせいではないんだろうけど、なんか書きにくいんだよな。
書きにくいというより、見難い?
ブログをスマホで書くってことに慣れていないだけなのか。
 
たぶん、完成形を想定してるから構えてしまうんであって、下書きとかにはいつでも書けて便利かもって感じなのでしばらくは下書きで様子見します。
 
色々触るのが楽しい。
 
おわり